イタリア旅行diary

卒業旅行でイタリアに行きました

自己紹介 2019.02.26

ボン・ジョルノ!

 

どーも、ゆうやです!

管理栄養士の卵であり、大学院の同級生仲良し3人組で卒業旅行(イタリア)にいってきます!

 

ということで、3人が日替わりで今回のイタリア旅行を綴っていきます(^O^)/

 

まずは、それぞれの自己紹介から!

 

 

・ゆうや
f:id:shokuhin:20190301163448j:image

食べるの大好き!ジョジョ大好き!

特に、イタリアが舞台のジョジョ第5部を好きなことから

『イタリアにあこがれるようになったのだ!』(こんな感じで少しジョジョネタいれていきます笑)

なので、ジョジョを思い出しながら、観光を楽しみます!

 

 

 

・こうた

f:id:shokuhin:20190302124630j:image

チャオ!甘党のこうたです!

イタリアではジェラートを食べることとLINEのアイコン用の写真を撮ることを達成したいと思っています!

あと、イタリア語を話すのを頑張りたいです!😤

読んでくれてグラッツィエ!🤗

 

 

・けんご

f:id:shokuhin:20190301220953j:image

どうも!才色兼備、けんごです!

このブログを通して、イタリアの全魅力を皆様にお届けしていこうと思います🇮🇹🍕🇮🇹🍝🇮🇹

あと、最近まで昼夜逆転の生活をしていたので、イタリアとの時差を利用して生活リズムを改善していきたいです。

よろしくお願いします!

 

 

こんな三人の旅行記を綴っていこうと思いますので、最後までお付き合いください!

 

では、次の記事でお会いしましょー\(^o^)/

 

f:id:shokuhin:20190301220848j:image