イタリア旅行diary

卒業旅行でイタリアに行きました

イタリアへ出発 2019.02.26

〜イタリア旅行1日目〜

前の記事に引き続き、ゆうやがイタリア旅行の1日目について綴ります(^O^)/

 

【18:00 関西国際空港出発】

日本を発ち、とりあえず経由地の香港へ。f:id:shokuhin:20190227171129j:image

 

 

機内食 第1弾

f:id:shokuhin:20190227171244j:image

機内食!チキン&マッシュポテトを選択。

きれいなキャビンアテンダントさんの「チキン or ビーフ?」を聞き取れ、返事ができたことに一安心(笑)

 

ちなみに、こーたは一度で英語が聞き取れず、しどろもどろ状態でした(笑)それをみて少しばかり優越感に浸りましたwww

 

 

 

【21:00 香港国際空港到着】

 

【27:00 香港国際空港出発】

予定より1時間遅れて、香港を発ち、いよいよイタリア・ミラノへ!

 

機内食 第2弾

f:id:shokuhin:20190227171306j:image

香港風?のチキンあんかけご飯を選択。和食っぽくて食べやすかったです。

 

機内食 カップヌードル


f:id:shokuhin:20190227171450j:image

日本人のキャビンアテンダントさんに対応してもらい、空の旅が一気に心強くなりました!!

 

機内食 第3弾


f:id:shokuhin:20190227171503j:image

スクランブルエッグ&ソーセージ

 

機内食はどれも美味しく頂きましたが、個人的にはカップヌードルが1番でした(笑)やっぱり馴染みのある味は強いw

 

 

快適な空の旅も終わり、ミラノ・マルペンサ空港に到着!!!


f:id:shokuhin:20190227171535j:image


f:id:shokuhin:20190227171549j:image

待ちきれず駆け出すこーたとけんごw

 

無事イタリアに上陸し、いざ観光へ!

(次の記事に続きます。)